彩菜ママさん、なんて嬉しいレビューをありがとう…ッッ!!(´;ω;`) 姑だけでも迷惑なのに大姑に義理弟ぉ!?やだなにそれ限りなくメンドクサイ義理弟一人暮らししろっ! 彩菜ママさんの叫びがわかるわ…ッッ!! もしまだ見てなかったら、黒嫁日記の方も見てね←農ギャル日記のトップページにリンクがあるよ こっちの方にはとんでもない悪口雑言がズラリ……フフフwww あっ、でも全然強制じゃないからね( ´∀`) とにかく農ギャル日記読んでくれて本当にありがとうねぇ!! お互いに毒吐きまくっていつか天下をとろうね(´;ω;`)!!
1件4件
雲さん、さっそくのお返事ありがとうございます!(//∇//) めちゃめちゃ嬉しいです! そうなんですよ(´`:)義理弟の離婚は、ビックリ仰天でしたが、、、、(*_*; それよりも、姑が毒舌すぎて、義理弟は大して問題ないくらいなんです。(笑)、、、、実際は新しい彼女を家に、平気で連れ込んで来たりで、これはこれで、色々ありますが、(^_^;(;゚д゚) 性格は、姑に似ず、良い奴なので、見逃しています。キッチン一つしかない完全同居だから、うっとおしい事も多々ありですが、、(>_<) うちの姑は、まだまだバリバリに元気なので、あと30年くらいウルサそうです、、悩みの種(T.T)私の愚痴にな
3件
わかる…!!うちのBもあと30年は生きそう(T-T) 自分で憎まれっ子世にはばかる、とか言ってる(-_-#)開き直りの嫌われもの(-_-#) もうどうしようもない(#`皿´) 義理弟はまだましだったのね( ̄▽ ̄;) うん、毒は溜め込まず吐き出さないとね! そのうち嫁である私たちが強くものを言える立場になるときがあるから!! ともに下剋上をめざそう(  ̄▽ ̄)
2件
雲さん家の姑も、、、、長生き家系(*_*;(´`:) ウチの姑、めちゃめちゃ健康に気を使ってます、、、、。 毎日必ず、野菜と果物のスムージーを作って飲んでますよ…!!(*_*;(´θ`llll) でも準備しているのは、全て私!!ヽ(`Д´#)ノ 姑は、飲んで、味の評価をするだけ(▼皿▼) 飲むだけでミキサーの片付けも何~にもしないし、めちゃ腹立ちますが、何とかやっています(;´Д`) あと、せめて10年くらいしたら、立場変わりますかね(^_^;??それ以上は、待てないかも、、、、 まだまだ先が長いですわ(>_<) でも負けずに、下剋上頑張らないとですね(*ゝω・*)ノ 雲さんの羽
1件
自分の飲みたいもの嫁に作らせてるのぉ!?ありえねぇ…(#`皿´) うちのBも!健康に気を使ってる いつまで生きるつもりだよ??ってな…(-_-#) 気が小さくてなんにも言えない私でも2回くらいBに対して爆発したから、彩菜ママさんもそのときがくるさ! そーいうのが増えていってやがていつか私ら嫁が強くモノを言えるときが来る!!←ていうか、早くそうしようと思う( ̄^ ̄) ゆづるいいよねぇ(//∇//)いえ、若い男なら何でもいいのよ いえ、何言わせるん(//∇//) ちょっとカラダが追い付かず更新不定期だけど、気長に付き合ってねぇぇ(;´∀`)

0/1000 文字