彩菜ママ

こんばんは!(//∇//) 1ヶ月くらい前から読み始めて、やっと追いつきました☆面白すぎて、めちゃめちゃ雲さんの虜になりました!! 同居生活は、大変ですよね!!(>_<)私も姑、大姑、義理弟の同居嫁です(*_*; 義理弟は、離婚して帰ってきました。一番のガンはもちろん姑です!いつも揉め事の原因を作ったり、イヤミをタラタラ言ってきたり、色々勃発あります(´`:) だから雲さんの気持ちがめちゃ分かります! これからも、更新を楽しみに待っています! 身体に気をつけて、お互いに頑張って行きましょう! 四国の小さな小さな田舎町から、応援しています。シカは出ないけど、イノシシや猿が出る過疎地です。(笑´∀`;)
・5件
彩菜ママさん、なんて嬉しいレビューをありがとう…ッッ!!(´;ω;`) 姑だけでも迷惑なのに大姑に義理弟ぉ!?やだなにそれ限りなくメンドクサイ義理弟一人暮らししろっ! 彩菜ママさんの叫びがわかるわ…ッッ!! もしまだ見てなかったら、黒嫁日記の方も見てね←農ギャル日記のトップページにリンクがあるよ こっちの方にはとんでもない悪口雑言がズラリ……フフフwww あっ、でも全然強制じゃないからね( ´∀`) とにかく農ギャル日記読んでくれて本当にありがとうねぇ!! お互いに毒吐きまくっていつか天下をとろうね(´;ω;`)!!
1件4件
雲さん、さっそくのお返事ありがとうございます!(//∇//) めちゃめちゃ嬉しいです! そうなんですよ(´`:)義理弟の離婚は、ビックリ仰天でしたが、、、、(*_*; それよりも、姑が毒舌すぎて、義理弟は大して問題ないくらいなんです。(笑)、、、、実際は新しい彼女を家に、平気で連れ込んで来たりで、これはこれで、色々ありますが、(^_^;(;゚д゚) 性格は、姑に似ず、良い奴なので、見逃しています。キッチン一つしかない完全同居だから、うっとおしい事も多々ありですが、、(>_<) うちの姑は、まだまだバリバリに元気なので、あと30年くらいウルサそうです、、悩みの種(T.T)私の愚痴にな
3件

/1ページ

1件