ぽぽさん……(´・ω・`) 忙しいのに来てくれて、なんかゴッツいレビューまで…… ありがとう(´っд・。) そして流石の目の付け所。 作者はまさにそこ、璃桜が初めて声をあげたときの言葉に意味を持たせました。 確実に呼び止めるつもりではあった。それでも、やはりはっきりとは発音しなかった。彼女は自分の世界から抜け出せない事を知っていたのです。 もちろん、あそこで読者さまに全て明かすわけにはいかなかったと言うのもありますが。 そして次に彼女が陸にはっきりと答えるシーンで息を呑んで欲しかった。 こんなことをここでつらつら書いてしまうのは野暮という他ありませんが。 そこに心を留めてくださって、ちょっ
1件5件
そうそう。1回目は「愛の力だー!…え?」って感じだったけど、2周目にミッキーの言う通り、自分の世界のしがらみ?そんなのを感じて、余計切なくなったな。 私は本作初見だから、陸というよりは蒼なんだけど、レビューとかあとがき読むと陸ってもっとメインキャラのような感じがしたんだけど、なんかのスピンオフ? 久しぶりにエブで読書できたよー。新幹線内ってサイコーだね!
4件
いやいや、スピンオフじゃないよ。 この半分の字数で前に書いたの。でも全然中身が足りなくて、加筆したんだ。 陸に思い入れがあるのはね… たんにイケメンがおちりだして死ぬシーンが書きたかったからなのだ!(*´∀`)バーン それがこの作品の誕生秘話なのだーー! (〃艸〃)ぷぷ 蒼介くんは、ちょっとおっとりなイケメンを想像して♪
1件3件
そうすけはねー、ここだけの話、なんか惚れやすいんだろーなーって感じがしたよ。 一途なんだけど、すぐ一途になりそうww これは超個人的な意見だからちがっても許してなー♪(´ε` )
2件
うんうん、放っておけない人柄なんだよ(*´▽`*)きっとw そんなの感じ方はみんなそれぞれだもん、いいんだよー?
1件1件
優しいんだろーね! そうすけ主人公の刑事もの(恋愛)とか面白そうかもー(今回も主人公だけどさw)

0/1000 文字