話に寄り添ってくださって、ありがとうございます。 そして、温かな希望をもって読み終えていただけて嬉しいです。 ……ただ、実は。 コレ、もちっと陰惨な終り方をして、第2章に続ける予定でした……。ちょっと気力なくてぶつ切りにしちゃったのです(;>_<;) せっかくレビューしていただいたのに、内容を違えることになりますが(もうこの章を陰惨な終りにはしないつもりですが)、また今度落ちをつけるつもりなのでお付き合いくださいませ(*´ω`*)えへへへ いつも甘えちゃってすいません。
2件
駒田さんへ 今晩は。 完結になっていたのでおしまいだと思っていました。 続きは別のお題の時にでも書かれるのでしょうか。 (笑) では、良い週末をお過ごし下さい。 (^^)
1件1件
西さーんっっ 何だか、久し振りな西さんからのコメントがめちゃ嬉しいです。えっへへへへ~。 酔っててすいません。 そう、完結にしました。 一応、まぁ、完結なので。 しかし、続きのお話とも言えないような、ぶち壊しなコメントをここに繋げる予定でありました……まさか、レビューいただけるとは思わず、勝手をしてごめんなさい。 素敵に書いてくださったのに、今後内容が違ってしまうのが申し訳ないです(;>_<;) 西さんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
1件

0/1000 文字