稀砂羅さん\(^-^)/ こんばんは(*^-^*) あらひ、福島に居たんですけんども、中通りっていう内陸部だったんで津波は全然大丈夫だったです(o^-')b ただ、震度7の揺れには死ぬかと思いまひたですo(T△T=T△T)o 長期間をも灯油が手に入らなくて凍えるかと思ったし、会社都合で福島に居たんで、今居る栃木に転勤するまでガレキの中で生活してたみたいな゚。(p>∧<q)。゚゚
1件3件
瓦礫ですか? それは本当に生活するのに困ったでしょうね。 御家族の方が、いっぱい心配なさったんじゃないですか? 本当に次が無いといいですよね。
1件2件
稀砂羅さん\(^-^)/ こんばんは(*^-^*) 何だかんだで、また今年も3月11日がやって来ましたです。 ↑ もう、かれこれ、あの出来事から幾つも幾つもの月日が流れゆきましたですけんども、もう二度とあんなのは御免蒙りたいですから゚。(p>∧<q)。゚゚
1件1件
そうですね。 ただ毎年、春先は地震が発生する時期です。 あれ程の事は無いと思いたいけど、気を付けて下さいね。 私も、気を付けなくっちゃ。
1件

0/1000 文字