MID稀砂羅

あんずさん 大変だったんですね。 私もあの日は、本当に自宅が高い所にあって良かったって思いましたよ。
1件・4件
稀砂羅さん\(^-^)/ こんばんは(*^-^*) あらひ、福島に居たんですけんども、中通りっていう内陸部だったんで津波は全然大丈夫だったです(o^-')b ただ、震度7の揺れには死ぬかと思いまひたですo(T△T=T△T)o 長期間をも灯油が手に入らなくて凍えるかと思ったし、会社都合で福島に居たんで、今居る栃木に転勤するまでガレキの中で生活してたみたいな゚。(p>∧<q)。゚゚
1件3件
瓦礫ですか? それは本当に生活するのに困ったでしょうね。 御家族の方が、いっぱい心配なさったんじゃないですか? 本当に次が無いといいですよね。
1件2件

/1ページ

1件