ありすさん、レビューをありがとうございます(*'ω'*) それにしても、ああ! …私が書いた本文と差し替えていいですか? とお願いしたくなるような名文が(´ω`*)ウットリ 拙作には勿体ないことこの上ないお言葉ですが、ありがたく頂戴いたします<(_ _)> 実は「かたくな」という言葉を使いたくて(しかもひらがなで)書き始めた本作。文字数的には短いですが、その割に「どうしようここ?(-_-;)」と悩むところが多くて。 そうしてどうにか辿り着いたラストですが、このまま切ない感じで終わってもいいのかなーという選択肢もあったのですが、冬が終わり、生命芽吹く春を迎える時
1件7件
いえ、もうhaoriさん作品に私の戯言など載せられましょうか(*´∇`*) (訳:名文……はて、私が寄せたレビューにそんなのあったっけ?) haoriさんからのお返事を受けてひとつ、思い当たったことが☆ この「かたくな」←ひらがなっていうのがまた良いですね まるで春を待つ蕾のようだなぁと。 いくつもの想いの花びらを内に内に秘めて、君へかたくな……。 あらためて素晴らしい作品をありがとうございました(о´∀`о)
1件6件
こちらこそ、本当にありがとうございました(*'ω'*) いただいたレビューは果報にさせていただきます(あれ? 家宝?) 追伸。昨日はありすさんのお時間をあれ以上奪うのが申し訳なく書かなかったのですが。 プリンの団扇は万振っても1の確率でしか飛んで行かないので、ご安心を。ちなみにプリンは1日1000回以上振ります☆
1件5件
プリンちゃんΣ(`艸´*) あんな細腕でよくぞそんなに……実は細マッチョ!? (細マッチョにも限度があるわー!) 1日1000回以上振る((.;°;;Д;;°;.)) 貴重なその1の確率の時に遭遇しそうな予感がハンパないんですけど! ってか、常に隣にいられたらかなりの確率で私にきますやん! (衝撃のあまり関西弁)
1件4件
もうプリンはASSAの時間も終わりましたので、常にありすさんのお傍に(*´艸`*)
1件3件
ば、ばかな! 早すぎる──!!∑(((((゚д゚;ノノ
1件2件
ただ……。実はプリン、現在次のコスプレの準備中でして……。たまーにありすさんの傍を離れて、コスプレの衣装を作りつつ団扇を振るので(器用だな、おい)、もしかしたらそのときに万に1つが……。 ちなみにプリンの次のコスプレは「破壊神ぷっちん」 それまでの話の流れなど一切関係なく登場して、登場人物から何からすべてを破壊して話を強制終了させる、小説用最強キャラです。 実際に小説に登場するかどうかはともかく、取りあえず、プロフ画ではなくエッセイのほうに登場するかな? と思っています。お楽しみに☆
1件1件
ひいぃぃぃぃぃΣ(||゚Д゚) とうとうプリンちゃんの化けのか……げほごほっ いえ、プリンちゃんの本領発揮……い、いや、えーとその、た、楽しみにしておりますっ((((;゚Д゚))))
1件

0/1000 文字