うたうものさん、レビューありがとうございます♪ きっちり言いたいことを汲み取っていただきました♪ そう。見方を変えれば、変わる。 そういうこともこの作品で言いたかったので嬉しいです♪ さぁ、うたうものさんも『ごめんなさい』お題に童話で参加を♪←てことは、ボチボチ自信あります(笑)
1件7件
わあ、プレッシャーが…w はい、次は童話作品で考えてますよ(ノ∀`) ちなみに、ノベリスタ大賞も童話で応募する予定です(^_^)
6件
さすが♪ ノベリスタは、自分はどうしようかな? 書くならまた新しいジャンルに挑戦するかも? ちょっと悩んでみます♪
1件5件
ノベリスタの文字数、自分にちょうどいいくらいなんで(笑) 新ジャンル開拓もいいですね! 自分の場合は童話の中でいろんなジャンルのテーマを考えてますね(ノ∀`)
4件
まだ手をつけてないのがミステリーとか経済とかかな? とか言いながら、うたうものさんに便乗して童話書く可能性も(笑) 時間と相談ですね♪
1件3件
自分は恋愛系がまだ手をつけてないですかね? ボーイミーツガールとかは書けるんですけどね、リアルなのは苦い経験ばっかりだから…w 自分も外部公募も勉強もあるので、なかなか時間がないですが、がんばりまーすヽ(´ー`)ノ
2件
お互いにふぁいとですね♪ 自分、最近妄コンとつるぺったん(汗)しか書いてないから、そろそろ長いのもやらないとですね。 ふぁいとー♪
1件1件
自分も短編ばっかですよー、長編は苦手です(笑) お互いがんばりましょう♪

0/1000 文字