Over The Top
良い言葉ですね!実際にこの言葉を体現するのは結構大変だと思います。我々がやっている小説は限界というのを直視したりするのが難しく、上手くなったなとは感じても思いっきりやったり限界までやるのは難しいです。時間がある時にもう少し書こうとした時があったのですが、やってみると駄文の嵐になり、普段書いてる方が読みやすく面白いというのがありました。だからこそ出来ることをちょっとでも多くしていきながら無理なくやる。それが今の私ですかね。だからかな一年前より今の方が文字を多く書けてやってるジャンルが増えたと思います。今後ともよろしくお願いします!
どもども。星埜銀杏です(*´∀`)ノシ
Over The Top。
これは古い歌(※多分真実は多岐さんにとって太古の昔w)の歌詞に使われていた言葉です。同じ歌の歌詞の中に止まった時計も1日2回だけ時を刻む事ができるとあります。まさにその通りで止まった時計であろうと2回は時を刻めるのです。
私の好きな言葉です。
本当に限界までやるのは難しいですが、限界を伸ばす事は可能でありまして、私自身1日1万字(※無論仕事をきちんとやって)を書こうとした事があります。結局7千文字くらいが限界でありましたが、何年か前の現況を考えれば充分に成長していると思います。そしてこんな言葉もあります。