虹様、コメントありがとうございますm(__)m 医者は病名としては認めない 検査しても無駄だというのよ~ アレルゲン特定する必要があるから らしい 空気清浄機~音が無理なんよ(>_<) 病んで以来音にはかなり過敏 一番酷い時、時計もダメやったわ まぁ薬で危険な目にあった人間を 検査する勇気は医者にはないし 姐も検査さえ無理な気がする 検査薬さえ危険らしい
3件
検査したところで、結局は危険物資から逃げる……しか方法は無いからね。 あたしは美術系やったんやけど、日本画や油絵の絵具って体にはよくなくて、油絵の絵具やテレピン油で過敏症を発症して亡くなられた女流画家を知ってます(>_<) ほんまは今すぐ田舎に引っ越してって言いたいんだけどなあ。旦那単身赴任で。 でも愛情に飢えたらその方がヤバそうだからね。 今はファンヒーター以上に静かなのもあるよ。あたし寝室のも時計の音よか静かだよ
2件
昔々の絵の具はいいみたいだね かなり高価らしいが(>_<) なのよね~ 旦那も最近公害を実感するようで 自給自足生活をやりたいのは姐ではなく 旦那だから、まぁ考えてる部分は あるみたい(^-^)v 体調がすぐれない日はメールで 連絡するのだけど、「今日は酷かったからそうじゃないかと思った」と言われる 用事以外はヒッキーが一番! 今日も忙しいんだね~ 旅に夢を馳せて、旅人をもてなして あげて下さいませm(__)m
1件1件
ノンノン。昔の絵具は毒薬だったんだよ(*_*) 岩絵の具なんて、怖い顔料が結構使われているの。 なんてマニアな話はさておき、旦那様が労わってくれてるから安心よね。 たまの旅は素敵な思いで。あたしはもてなす側で(笑)

0/1000 文字