虹彩

姐さん、化学物質過敏症なのかもしれないって思ってたけど、そうなんですね!(><) だとしたらアレルギーとは全く別物だから、いくらその町で療養しても元気にはなれないカモ。 アレルゲンを特定という事じゃなく、体が複数の化学物質に過剰反応して鬱や自律神経系の病まで引き起こすから。過敏症ってアレルギーと同義語みたいやけど、疾患としては別ものよ。 あたしが前に通ってた会社ではプリント工場の社員が、揮発物質原因の過敏症を発症していて、大変な思いをしてたから。 下手すると命に関わる。 是非ともせめてお部屋では空気清浄機を~
・4件
虹様、コメントありがとうございますm(__)m 医者は病名としては認めない 検査しても無駄だというのよ~ アレルゲン特定する必要があるから らしい 空気清浄機~音が無理なんよ(>_<) 病んで以来音にはかなり過敏 一番酷い時、時計もダメやったわ まぁ薬で危険な目にあった人間を 検査する勇気は医者にはないし 姐も検査さえ無理な気がする 検査薬さえ危険らしい
3件
検査したところで、結局は危険物資から逃げる……しか方法は無いからね。 あたしは美術系やったんやけど、日本画や油絵の絵具って体にはよくなくて、油絵の絵具やテレピン油で過敏症を発症して亡くなられた女流画家を知ってます(>_<) ほんまは今すぐ田舎に引っ越してって言いたいんだけどなあ。旦那単身赴任で。 でも愛情に飢えたらその方がヤバそうだからね。 今はファンヒーター以上に静かなのもあるよ。あたし寝室のも時計の音よか静かだよ
2件

/1ページ

1件