お疲れ様です! Σ(・□・;) 土曜の朝から仕事って大変ですね……忙しい時に読むのもめんどくさいような長文ぶん投げてすみません。 でもこれ本当にびっくりしました。なんていうんですか、この、肩のふさふさの部分。最初これもリクエストしようかと思ってたんですが、呼び方がわからなかったので断念してたんです。 それがまさか完成品見たらついてる! しかも軍服の装飾も豪華! よしきさんの言う通り、リッカはたぶんこの服で王様と会ったりもしてるので、確かにこれくらいしっかりしてるのかも……と一人で納得してました。 そんな感じで軍服のデザインに感動したり胸とか髪とか凝視してたんですが、よく見ると唇とか爪と
1件39件
お疲れ様でーす(^o^ゞ いえいえ、週休二日のパートなんで大丈夫ですよー そこは更に長い長文ぶん投げ返しするんで大丈夫です! d=(^o^)=b あのモサモサ私も付けたいって話相談したかったんですが 名前分からんくて断念してました(笑) 流石同士!! 素敵リンクしてますな( ´∀`) しかも魔王倒した英雄ですしね。 当時の年齢考えると 他国の貴賓の前に出る事もあると想定したら これ位派手めにせんと箔がつかんかなと(笑) そして今製作途中のリッカ姉さん(ほぼ)全体像ではあのモサモサついた上着後ろがマントみたいに長いのです。 私の脳内リッカ姉さんやと マントは抜刀するのに邪魔って言う
1件
な、なるほど……リッカなら確かにマントは邪魔とか言いそうですね! なんというか、小説書いてて性格や立場から服装の種類や色くらいは何とかイメージできるんですが、ここまで細かく設定詰めるのは難しいんですよね……というか僕には無理です。よしきさんすごい。 外見描写は本文中であんまり詳しくやりすぎると読者さんも『いや、そんなんいいから先進めろや』って感じになるでしょうし、なかなか細かく決める機会ってなかったんです。イラストにしていただくとその辺りが補完できるのですごくありがたかったり。 あ、すみません聞き忘れてたんですが、こちらのイラストも挿絵にしてよろしいでしょうか?
1件37件
お疲れ様です。 何故か今日は朝から通知がこないんで返信遅くなってます(^_^;)すいません。m(__)m でしょ(笑) ありありとイメージが脳内に浮かびますw 私は逆にストーリーを考えたり 人に説明したり文章におこすのが凄く苦手で こうやって妄想するのは好きなんですよ。 きっとこうやろな あぁやろな みたいに 人には得意分野があるらしいので二人で割ってちょうどええんでしょね o(^-^o)(o^-^)o 確かに(笑) まぁ大体で決めといたら後は読み手が好きに想像しますしね( ^∀^) 程ほどでええかと いえいえ、此方こそ描かせてもろて楽しいです♪ はい、小説の世界観壊さないのであ
1件36件
いえいえ返信遅いとか早いとかはお気になさらずです。こちらこそ、バイトだの車校だので結構長時間気付かずにいたりしてますし(;'∀')汗 リッカの利き腕は何となく左利きっぼいなーくらいで書いてますが、異世界に来てからは異能の影響で両利きになってると思われます。どっちの手でも同じくらいのレベルで剣が振れる、みたいな。 戦う時は、人間相手なら『対応されにくい』という理由から左手持ちが多いんじゃないでしょうか。  あとリッカは身長165センチ体重?キロ、バストはFカップと今決まりました。愛の告白を受けた回数は89回です。
1件35件
ありがとうでありますm(__)m お忙しいのに返信いつもありがとうございます(;>_<;) ほほぅなるほど(゜ρ゜) 良い情報聞けました。 89回も・・・・凄すぎますな(゜ロ゜;ノ)ノ
1件1件
いえ午後だけです! 本当は暇人なんです! 挿絵使わせていただきました、ありがとうございます……!
1件
www暇人なんですかw 此方こそありがとうございます(;>_<;) ありがたすぎて頭が上がりませんm(__)m だまさんのおられるであろう方角向いて寝れません(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
1件32件
普通に寝てくださいww って、もう結構遅い時間ですよね。仕事でお疲れのところぽんぽん返信してすみません。 どうかゆっくりお休みください(`・ω・´)
1件31件
私の普通は旦那と娘にサンドイッチの具のようにピッチリ挟まれて よく娘に頭蹴られたり (めちゃ寝相悪し) する寝かたですよ( ´,_ゝ`)(笑) いえいえーだまさんとは キャラの脳内イメージ似てるんで会話してて楽しいです 会話してると脳内世界が広がるんで ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いやいや、仕事時間は短いので大丈夫ですよ( ´∀`) ありがとうございますm(__)m 此方こそ若者の時間を奪って申し訳ないm(__)m だまさんもゆっくりお休み下さいね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 又出来上がったらご連絡入れますので 御手数ですが確認宜しくお願いしますm(__)m
1件
夜分にすいません。 後日お時間ある時にでも シグレ兄さん(仮) 載せたので見てもらっていいでしょか? 何かこれ!! ってのがこないのでご意見お願いしたいです。m(__)m
1件29件

/4ページ

39件


0/1000 文字