快紗瑠さん~!! 僕相(←勝手に略す)も読んでくださったのですね!! そしてこんなに丁寧で温かいレビューを、ありがとうございます (゚´Д`゚)゚ いやもうこれ、本当に需要がないよなあ>< どうしましょ、って思ってたんだけど、すごくほっとしました!! もう完全に趣味の世界に入っちゃってますもんね(;_;) なんと、快紗瑠さんもそっち系の(どっちw)大学だったのですか!なんて楽しそうな研究レポートww 羨ましいなあ^^ 私は理系に憧れる文系で(文系でもないな、芸術畑だから)数式は全くダメなんですが、とにかく宇宙物理学&量子物理学の世界が大好きで。 なんとかあのファンタジックな世界を、分かりや
1件
ふふふ……limeさん。 続編。楽しみに待ってますよーー!←何気にプレッシャーwww 宇宙物理学&量子物理学って、本当に未知との遭遇でファンタジーが詰まっていますよね。 正直、実際にタイムマシンで未来人とか宇宙人とか現代社会に紛れ込んでいるような気がするし。 でもって……ほら。 最近になって歴史がちょこちょこ変わっているのって、今の科学が進歩したから解明されたのではなく、実は、未来人が少し介入したせいで、歴史の一部が変わったのだとしたら―――― ロマンですよね。 人間の脳って、想像出来るものは全て現実に出来るものなので、いつか必ずタイムマシンも宇宙列車も出来ると信じている快紗瑠でし
1件

0/1000 文字