素敵なレビューもありがとうございます(*^^*) 春はひとも心躍る季節。 都会に住んでいても、春になれば他の動植物と同じくウキウキするのでしょうか? 転ばないように気を付けて。 土や水の匂いを思い切り吸い込めば、活力がわく事でしょう(^-^)
10件
ギクリ。 はぁい気を付けます~(TT) 春は何処にでも! だがしかし。 昨日今日は関東、冬の寒さだとか。 σ( ̄∇ ̄;)
9件
こちらも昨日は雪が降りました( ̄▽ ̄;) 八十八夜までは気を付けなければ…
8件
え? 北陸は降りませんでした。 寒かったけど。σ( ̄∇ ̄;) スノータイヤは既にお蔵入り(意味違う(笑))してます。
7件
そうなんですか!?Σ( ̄◇ ̄*) 一時的に、ですが、みぞれとか…。 まだ衣替えもできません。
6件
暖房は絶対ですね(⌒‐⌒)
5件
夜は厚手のレギンスの上に長ズボンをはいてました。 どちらも裏起毛(笑)。 炬燵を片付けてしまったので寒かったです💧
4件
どちらも? レギンスはもう脱ぎました。運転中暑くなるので。 上はすごいですよ。 ブラ付きタンクトップに長袖どちらもヒートテック。その上にフリース、ウルトラダウンジャケット。もろ、ウニクロのマワシモノσ( ̄∇ ̄;)
3件
Σ( ̄◇ ̄*) スゴッ! 私は下半身が冷えるので。仕事中は裏起毛レギンスに制服のズボン、上は逆にのぼせるので薄着です。
2件
なるほど。 基本、外回りとパワー系なんですよ。 所謂力仕事。 事務もやるけど、メイン外仕事と車移動なんで、どうしても上が厚着になるんですよね。 下は動くからレギンス、ジーパンになる。 なので事務の時は毛布巻いてます、足に(笑)
1件
動くとやはり薄手がいいですものね(^-^) 私は基本、立ち仕事で屋内を動く事もあるので。 冷え性は昔からですねぇ。 厚手レギンス、し○むらで購入でした(*^^*) それでは、夜は冷えるので、温かくしてお休み下さいませ(*´∇`*)

0/1000 文字