更紗

レビューさせて頂きます! 田舎、都会。 何もない、何がある? 誰が決めるのか、思い込むのか。 日本は四季のある国。 時間差はあるけれど、春は同じように巡る。 気づくことで世界は広がり、思考は豊かになっていく。 作者様の描き出した情景。 風に揺れる大根の花が目に浮かびます。 早く土を起こさなくっちゃ。 じっちゃ、ばっちゃ、そんなにうきうきしないで、危ないって、 あー転んだよ。 ちょっと救出に行ってきます! 春らしい素敵な作品です。 更紗
2件・11件
素敵なレビューもありがとうございます(*^^*) 春はひとも心躍る季節。 都会に住んでいても、春になれば他の動植物と同じくウキウキするのでしょうか? 転ばないように気を付けて。 土や水の匂いを思い切り吸い込めば、活力がわく事でしょう(^-^)
10件
ギクリ。 はぁい気を付けます~(TT) 春は何処にでも! だがしかし。 昨日今日は関東、冬の寒さだとか。 σ( ̄∇ ̄;)
9件

/1ページ

1件