はやっΣ(*゚Д゚*)!! 頑張ったよヽ(*´∀`)ノ♪ 前回よりもリアルにしたよヽ( ゚∀゚)ノ …… ……めう (´・ω・`)
5件
リアル過ぎてペコメ入れられずバスタオル攻めでしたよ!!(T^T)(それでも入れた) 先が判っている分、責められませんが、やっぱりあのシーンは酷い仕打ち……悲しいですぅぅぅ(。´Д⊂) めう、可愛い☆ 『めうの日記』はいつ頃復活しますか? (読みたい、眺めたい(*´ω`*)) ……最終章まで無理ですかねぇ……
4件
途中までなら公開できるので、考えてみますヽ(*´∀`)ノ♪
3件
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪←単純アポ お願いしておいて何ですが、『冒険』や『イラスト集』でも堪能してますので、焦らず待ちます! でも『冒険』とは内容が違うので楽しみなんですよね♪めうの愛らしさが全く違うので、ファンが増える!!←ちょっと危機感
2件
幻想伝を読んでない人でも、めうは半端なく人気があるけどね(●´∀`●)
1件
そうなんですよ!! めうもねうもファン多過ぎ♪ 容姿だけでなく、性格も可愛いからですよ☆(産み出したタッくんさんは凄い!) 『日記』ではめうの性格がよく表れてて益々ファンが増えますよ! ……嬉しいやら悲しいやら複雑になるくらいです(*^O^*;) 私が一番めう愛してますからね!!←自負、自慢主張

0/1000 文字