束砂

失礼致しますm(__)m 幻想伝第3章は私にとって忘れる事の出来ないお話です。 なぜなら、初めて作者さまに『おパカーっ!』と怒鳴りたくなったお話だから。 前半は微笑ましく、仲睦まじいサクラとレナ王女、そして心国国民のミクちゃんの姿が描かれ、こちらも心が和みます。 辛い兄弟抗争が始まる前の一時の安らぎのように感じます。 最愛のめうも出てきますしね♪(ああ、もう可愛過ぎて目眩が!!) だけど、後半に向かうにつれ、ドキドキとハラハラが止まりません。 ……覚えているからです。 ここを迎えなければ先には進めません。 レナ王女の成長するきっかけにもなります。 どうぞ、背筋を伸ばして作者さまの感情洗脳描写に立ち向かってください。 そして一緒に怒鳴りましょう。 『何故×××××××××××!おパカーっ!』 うわあぁぁぁぁぁんっ・゜・(つД`)・゜・ 次回、第4章をまた心待ちにしておりますm(__)m (´;ω;`)グスン
1件・6件
はやっΣ(*゚Д゚*)!! 頑張ったよヽ(*´∀`)ノ♪ 前回よりもリアルにしたよヽ( ゚∀゚)ノ …… ……めう (´・ω・`)
5件
リアル過ぎてペコメ入れられずバスタオル攻めでしたよ!!(T^T)(それでも入れた) 先が判っている分、責められませんが、やっぱりあのシーンは酷い仕打ち……悲しいですぅぅぅ(。´Д⊂) めう、可愛い☆ 『めうの日記』はいつ頃復活しますか? (読みたい、眺めたい(*´ω`*)) ……最終章まで無理ですかねぇ……
4件

/1ページ

1件