レビューありがとうございます。 おかしい? 最初想定していた作品はお笑い系で書こうとしていたのに。 皆に「おめでとう」って声をかけられて、お礼を言おうとしたら言われたのは自分では無かった、って感じの作品を目指したのに何処で間違えたのだろう? (-o-;)
5件
アンマンマンさん、こんばんはm(__)m うえぇぇ?お笑いだったのですか?!(((・・;) ……ゴメンナサイ! 全然笑えなかったです。逆に、主人公の寂しさ、孤独感に注視してしまいました(。´Д⊂) 解釈間違えましたね(;>ω<)スミマセン
4件
こんばんは。 違う、違う。 作品は悲壮な感じの物に仕上がってます。 私の言い方が悪かったのだな、ごめんなさい。 最初にこんな感じの作品が書きたいって思った時点では、お笑い系を書きたいと思ったのです。 「プレゼント」とか暗い系の作品が続いたので、次は明るい系のお笑い作品を、って思いながら妄想したのがコレ。 思いついて書き上げたら、あれ? また暗い系(真面目)の作品が出来上がっていた、って訳なのです。 とは言っても、明日公開する作品は不真面目な作品ですが。 m(_ _)m
3件
そうでしたか(〃∇〃) また斜め方向に間違った読み取り方をしてしまったと後悔していたもので、安堵しました☆(読解力に乏しいもので……) 明日は不真面目なお話なのですか? 楽しみです(*´ω`*)♪ あ、他の所でも変なコメントしてたら訂正入れてくださいね!言われないと理解出来ないアンポンタンなので、放置するとそのまま暴走します(>o<")←危険 返信してくださり、有難うございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
2件
言い方が悪かった私が悪いので気にしないでください。 って言うより、本当にごめんなさい。 m(_ _)m
1件
謝られると恐縮してしまいます(/≧◇≦\;) こちらこそ、すみませんm(__)m 慣れないのにもほどがあるほど、レビューやコメントが苦手なので、作者さまに不快を与えてないかビクビクなのですよ。 本当にお気になさらないでくださいませm(__)m たくさんの作品を拝読させて頂ける事を楽しみにしております♪ 有難うございますo(*⌒―⌒*)o

0/1000 文字