大丈夫ですか? がんばりすぎやないですか?
4件
ただいまなり(>_<)♪ なんじゃろな?…………年? アタイもう(つд;*)年寄りじゃ! 養えぇ!
3件
おかえりなさいましー! 母様が年だなんて、ありえません!(笑)
2件
わしゃ~もうダメじゃ(>_<)楽して暮らしたい←人間的にダメ笑っ 更新、頑張ってますな? 最近、余り読めなかったんだ←間が空いた作品は1から読んだりしてる そろそろ読み歩きしたいなり(☆∀☆)
1件
母様ああああ! そんなことを言ってはダメですじゃあ! でも、無理もだめ(はーと)(笑) 返信遅くなってすみません セル プロミナーツというノベリスタ大賞用の作品を書いていたのです 命削っておりました(笑)m(__)m 母様のご来校←学校かい(笑) お待ちしておりますが 母様の体調も心配しております

0/1000 文字