おぅ……連休を寝込んでおった…… 病院?ナニソレ? 1日で治った!←2日? 元気では無いけど、モチベ上げてお仕事します はぁ……とりあえず騙し騙し、のらりくらり生きてます( ・`д・´)今日も良き1日でありますように
6件・19件
仕事頑張っててえらいけど、ほんとにいったらやばい!行っても立ってるの辛い!って時は周りに頼るんだよ? 黙って我慢はいかんぜよ
1件2件
おう!そんときは絶叫、悶絶で周りにアピールしまくるよ!! 助けてぇ(。´Д⊂)うっそ♪ うっそ(°o°C=(_ _;ごめんなさい
1件
大丈夫ですか? がんばりすぎやないですか?
4件
ただいまなり(>_<)♪ なんじゃろな?…………年? アタイもう(つд;*)年寄りじゃ! 養えぇ!
3件
少しでも回復してよかったです…… でもどうぞ、本当に無理だけはせず……のんびりゆったりお仕事してくださいね!!
母さんはきっと、人を気遣うのは得意だけど、気遣わせるのは苦手なんでしょうが、同僚に気遣わせるスキルも付けてね。 無事にお仕事終わらせられるよう祈ってるよ~
14件
Σ(゚Д゚;)確かに!! まぁな……それ下手かも笑っ ショートワーカーだから何とかなるよね 昔みたいに就職とか掛け持ちガッツリしてたら倒れるパターン←毎回これな もう若くないもんな……ちと体のメンテもせねばな!
1件13件

/1ページ

4件