母さんはきっと、人を気遣うのは得意だけど、気遣わせるのは苦手なんでしょうが、同僚に気遣わせるスキルも付けてね。 無事にお仕事終わらせられるよう祈ってるよ~
14件
Σ(゚Д゚;)確かに!! まぁな……それ下手かも笑っ ショートワーカーだから何とかなるよね 昔みたいに就職とか掛け持ちガッツリしてたら倒れるパターン←毎回これな もう若くないもんな……ちと体のメンテもせねばな!
1件13件
パパさんにメンテしてもらって下さい(笑
12件
ば……バッカ(〃ω〃)←妄想爆発中 あぶねぇ!今スゲー勢いで下ネタ言いそうだった←もはや笑えない感じのヤツ 何だ私、スゲー元気じゃん笑っ 基準は下ネタが出るかどうか 今日は行ける( ・`д・´)キリツ
1件11件
え? ①元気になったから下ネタ妄想が爆発したの? ②下ネタの妄想が爆発したから元気になったの? ②だったら今後、母が元気なくしたら下ネタを皆で連発するよ(笑
10件
何てこと(〃ω〃)嬉しい!! じゃあ日ちゃんにもスゲーパンチの効いた下ネタを言わせて!!!←変態!変態!
1件9件
日っちゃん!! そうだった! 凄いハードルがあった(笑
8件
日ちゃんの下ネタΣ(゚Д゚;)地球が割れてしまう!!
1件7件
そうか、日っちゃんは地球の命運を握ってるんだね(笑
6件
しっd( ゚ε゚;)内緒よ? バレたら、CIAとかNBAとかPTAが、日ちゃんを拉致しにくるから!!
1件5件
NBAもPTAもか!!爆w わかった! 日っちゃんは最終兵器ってことは秘密にするっ!笑
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字