うわあーー(≧∇≦*) YUKINOしゃん?!!!! わぁ。゚(゚´▽`゚)゚。 嬉しい嬉しい~ 言葉が出ない((;_;) 本当に嬉しい ずっと 待ってた~ ありがとうありがとう~(*ノ´Д`((>ω<`*)ぎゅ
1件7件
えへへ、ひめ健在だぁ♪♪ なんかさ、あの頃のみんなはいてくれるのかなぁって心配だったから あたしもめちゃ嬉しい( ;∀;) ひさしぶりに作品やコメント?ニュース?もupしてみたけど、やりかた忘れてて困った(笑) ひめが元気で安心したよ、ありがとうね!
6件
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ YUKINOしゃん居なくて つまんないからさ~ ワタシもおサボりウーマン(o・∇・o)あはは ずっと止まったまんまだよ此処では でも元気だよ! YUKINOしゃん復活!嬉し過ぎ ワタシも着いてく~≡┏( ^o^)┛ 作品投稿したんやね? 夢や無いよね? よく夢見たんだ(*_ _)zzZ スター投げる夢?( ^o^)?-。・*・:≡ 嬉しい日だ今日は。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1件5件
ひめ、ありがとう(*^^*) 復活とゆっても、またすぐ放置になるかもだけどね(^_^;) 最近はインスタのほうでボチボチ写真upやってるよ あおちゃんはもうここにはいないんだっけ?遊月さんは元気かなぁ? なんかほんとなつかしい(;つД`) ひめもおサボりしないで活動してよー?(←自分のことは棚にあげて、笑)
4件
懐かしくて愛しい此処は 大切な大切な場所だもんねq(・ェ・q)ルン♪ かしこまり~(人´∀`).☆.。.:*・゜ ヨッコラショ←重い腰上げた 碧たんはね うん(;´Д`) 遊月さんて誰やっけ?(?ε?“)? アハハハ(o^^o)♪ きっとみんな帰ってくるよ (o^o^)o ウンウン♪
1件3件
うん、ほんと大切な場所…!! 語り尽くせないくらいいろんな想いや思い出がつまってるもんね 遊月さん誰とか云わないで~(笑)(笑) みんな、それぞれの今を頑張ってるんやろうね(*^^*) またいつかみんなで会えるといいね、この場合で゜。
2件
知ってる?スターって1個しか投げれんのよー ワタシ知らんかった(^▽^) ハッハッハ ドンだけサボってたんやって(*´>∀<`*)キャハッ もう離さん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
1件1件
スターの数!(笑)それ!(笑) あたしも知らなくて なんで1回しか投げられないんやーΣ( ̄ロ ̄lll) って焦ってた(笑) 離れへんし(笑) これからも変わらず気長におつきあいお願いします♪♪

0/1000 文字