*YUKINO*

壁]・∀・*) ソォー ひめー、元気かなー? ひさしぶりにエブに現れてみた(笑) 留守中、コメントくれてありがとう 笑顔でいてね(^^)v
・8件
うわあーー(≧∇≦*) YUKINOしゃん?!!!! わぁ。゚(゚´▽`゚)゚。 嬉しい嬉しい~ 言葉が出ない((;_;) 本当に嬉しい ずっと 待ってた~ ありがとうありがとう~(*ノ´Д`((>ω<`*)ぎゅ
1件7件
えへへ、ひめ健在だぁ♪♪ なんかさ、あの頃のみんなはいてくれるのかなぁって心配だったから あたしもめちゃ嬉しい( ;∀;) ひさしぶりに作品やコメント?ニュース?もupしてみたけど、やりかた忘れてて困った(笑) ひめが元気で安心したよ、ありがとうね!
6件

/1ページ

1件