桜たんの最近の快進撃はまだまだ止まらないね! 恐ろしいとも思うよ!いい意味で! そして、名前は気づいていましたがね……ふふふ
4件
なんだか頭の中でいっぱい映像が浮かんでてね、ずーっと誰かが走ってる(笑) 頭の中はずーっと妄想中ってこと!? ちょっとヤバイ子かな:(;゙゚'ω゚'): (笑) 気付いてたのですねー(/・ω・)/にゃー! 期間限定!! もうすぐ戻るよーあと1日半くらい……(笑)
3件
誰かが?(笑) 自分ではないんだ(笑) おもしろいな! 期間限定だと貴重な感じ! 次に名前を弄るのはいつかな?(・∀・)
2件
何かねー、もう一人の私?が常に景色見ながら語りかけちゃう感じ(笑) たまにだよ? おかしい子じゃ無いはずだよ? (笑) いつだろう…… ミサリンの誕生日かな?(o´艸`)
1件
スタンド!?違うか(笑) まだ先だな(笑)楽しみにしてる(笑)

0/1000 文字