ひなた桜

皆様こんばんは! いつも私なんかの作品を読んでくださり、そして沢山絡んでくれたりお喋りしてくれたり、沢山作品読ませてくれたり、本当にありがとうございます!! 実は明後日までの期間限定で名前をすこーし足してみました(笑) きっと皆様気付いて無いと思ってる私なので、こっそり変えてこっそり戻します……(笑) だって、どこ見ても桜、満開で素敵すぎて泣きそうなんですもの! これからどんどん春の花や夏の花が増えて、心ときめく時期が続きます、自分への祝福のつもりで楽しんでいきますよー←何の(笑) そして今回はお知らせふたーつ! 一つは私、沢山の方々とコラボやスピンオフやさせて頂いています。 そして今日、私にコラボしましょーって声を掛けて下さった神様、グレコ様のコラボ作品が公開されました! くるみ割りカラスーー巣立ちーー/_novel_view?w=24589151 ふと書いたカラスの話その話をお互いに読んでくださった時に、良ければ私の作品と……とお声を頂きました。 もう、嬉しすぎて舞い踊りました! そんな中できた上記の作品。 こちら/_novel_view?w=24589042をコラボしました(o´艸`) 私のはまぁいいとして、ぜひグレコ様の読んでみてください! ハンカチ持って!!←また(笑) そしてもう一つ! これは自分の宣伝にもなってしまうのですが…… 妄想母さん監修、監督、何だか色々なプロデューサーと言う名の神の一声で始まった ミサリンこと彌砂さん/_novel_view?w=24567119とスミスンこと佐藤すみすさん/_novel_view?w=24568089の作品であります 【女子力を奪われた私が恋愛を成就させる方法~Eel Princess~】 のスピンオフ作品公開しました! 上記の合作を私自身の目線で描き始めたものです。 とてつもなく皆様についていけるか不安な作品ではありますが、のんびりのんびりしがみついていこうと思っておりますので、勿論一番は合作! そしてふと気が向いたら私のスピンオフもご覧いただけると嬉しいです!! 長くなりましたが…… なんかいっぱい発表ですが、幸せすぎてニヤニヤしてる私ですが、 どうぞ変わらず、よろしくお願い致します!!
5件・5件
桜たんの最近の快進撃はまだまだ止まらないね! 恐ろしいとも思うよ!いい意味で! そして、名前は気づいていましたがね……ふふふ
4件
なんだか頭の中でいっぱい映像が浮かんでてね、ずーっと誰かが走ってる(笑) 頭の中はずーっと妄想中ってこと!? ちょっとヤバイ子かな:(;゙゚'ω゚'): (笑) 気付いてたのですねー(/・ω・)/にゃー! 期間限定!! もうすぐ戻るよーあと1日半くらい……(笑)
3件

/1ページ

1件