清水さん、素敵なレビューありがとうございます。 街にひとつはあった古本屋がいつしか無くなり、そればかりか普通の本屋まで激減している悲しい時代です。 かくいう自分も、いつしか古本をネット通信で買うようになりました。 そんな古本に前之浜オーナーの書き込みがあったりしたら微笑ましく思ったのです。 前ならムカつくことですが、今なら様々な考えがあるとわかるので、嬉しく考えるようになりました。 千尋とアナテマの迷コンビは、押しかけで人様のお店の事件を解決します。 そんな傍若無人なキャラに、天然の健気な少女にしたのは正解だったのか? でも何気にお気に入りのキャラになりました。 そんな拙作を読んでくれ
1件2件
天然健気なキャラは正解だと思います。 私好みの可愛らしいお嬢さんです(笑) そしてそんな彼女が宗一さんにだけ毒舌なのも魅力的です( ̄▽ ̄)
1件
妹キャラなのにね。 案外、世話焼きなのです(押しかけだし)(*^。^*)
1件

0/1000 文字