読了&レビューありがとうございます! えへへ( *´艸`) 視点がうまいと褒められた。ニヤニヤ。 光だけに希望を入れました。フフ。
1件7件
だいたいが、浮気『された』女性視点か男性視点で~ ってのが主流ってか溢れてるけど、成敗される側視点とかあまりなくて。 された側でなく、する側の心境とか、面白いですね。
6件
サレ妻とかいう言葉もあるけど。 そういうのって共感しやすいけど、ややもすれば被害者ヅラしてって思われなくもないかも。そのあたりの匙加減って難しいって私は思うかな。 あとやっぱり根本的に相手が100パー悪いとは言い切れないんじゃないのかなって感じることもあるし、仮に100パー悪いとしても相性とかもあるし。人間には理性があるけど、それがきかないこともあるし。 そのあたりのされた側の心境から読者の納得いく結末までをもっていくのは多分妄コンの1万字内だとちょっと厳しいかもしれない。 それに、した側の成敗されるのが読んでてすかっとしない? そして成敗して終わるのだと、なんとなく救われないしね。 人間だれ
1件5件
改心して心入れ換えるにしても、尚続行で裏切り続けるにしても、その心境の変化を描写してくのって、中編以上でないと無理ですよね。 そこいらは、クリスマス企画の短編で身に沁みてるよ~(>∀<;) この話の終わり方、『これから変わっていくんだ』って感じでしょ。 元カノにした事を悔やんで、身体の安否を知って涙して。 やり直したくても既に遅し、けど元カノは今幸せにしていることが分かり、それが救いと。 今も後悔し続けながらの、重い設定であるけど、最後に『変わっていける』って希望の布石を置いたのがいいなと思う。 その先は、読者につづきを想像して貰うことによって、幾通りにも顛末が生まれるし。 マ
4件
うん、基本的には読者にご想像はおまかせします、のが好き。 だから最後の彼女の現在の状況もいれるかどうか迷ったけど。 ただそのほうが読者としても安心できるのかなーと。まだあの終わり方は迷ってたりするw
1件3件
おはよう(°▽°)ゞ 個人的には好きな終わりかただった。 内容が濃いでしょ。 だからフェードアウトしてく感じがすっきりしてて、しっかり終わりを位置づけてないから妄想しやすいww あ、昨日ねえ 久しぶりに桃の缶詰め買ったんだ~ ミックスジュース用に。 スーパーに桃缶がダァーって並んでてさ、 ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! 思わず笑ってしまったよww
2件
妄想しやすい。 おお、それはいいな。妄想コンテストの主旨に沿ってるじゃあないか! ( *´艸`) 桃の缶詰おいしいよねー。 ミックスジュース。 おう、そのまま食べてやるのもいいけどそれもまたいいな。 ギッタンギッタンにしたのだな(^ω^)
1件1件
こんにちわ♪ 沿ってるよ( *?VσI?V)ぅん 桃缶のやつ ジューサーで2分くらいまわしてやったw (-ι_,- )クックック・・
1件

0/1000 文字