渡良瀬さま、 ありがたいレビューを頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m 家にあった材料で、べちょべちょチキンライスとあちこち破れた卵焼きのオムライスを作って、無謀にもクッキング・コンテストに参加したらば、思いがけず努力賞を頂いたような、そんな嬉しい気分です。 作中、おかしな部分がかなりありましたのに、読んでいただいて光栄と言うか恐縮と言うか……。 いつかはきちんと誤字脱字を無くし、見直してリライトするように心がけます。 スピン・オフは……やはり輝のことを……んー、今はまだ何も考えられませんが……何かを……産み出してみたいと思います。
1件1件
こんばんは、めんちょこさん。 完結、おめでとうございました。かなり出遅れたレビュー、申し訳ございません(^◇^;) 輝さんのスピンオフは、いつかめんちょこさんに「降りて来た時」に(笑) 先ずは新作の更新、待ってます。
1件

0/1000 文字