鮫島さんの謎って、結局あまり解明されてないんですよね だから、続編を望んでくれる方も多い 鮫島さんが僕のところに帰って来たら考えます
7件
ううん 続編はいらないの 鮫島さんはもう 純鈍のところには帰って来ないと思います
6件
じゃあ、一体、あの人はどこに行ってしまったのでしょうか?
5件
分かりません ただ  今更 帰っては来ないと思います だって、あの頃の純鈍さんではないのだから 帰ってくるとしたら、また純鈍さんが失業するかもしれないとき?(笑) そうならないことを祈ります
4件
そうですね ある意味鮫島さんの心は死んでいて 極限状態ですからね(笑)
そんな人を純鈍さんは帰って来て欲しいですか? でも、救えるなら いつか救ってあげてください
2件
今の僕では確かに救えませんね
1件
いいこと なんですよ(*´ω`*)    たぶん

0/1000 文字