marchama

私がこのお話が好きなのは、鮫島さんが居なくなっちゃったからなのか 恋人保護プログラムが最後でハッピーエンドだと思っていたからなのか、分からない 鮫島さんがいきなり007みたいになっちゃうのもゴーストライターなのも 全部 めちゃくちゃだし……エンディング2ルートあるし? でもやっぱり、鮫島さん 好き ちゃんとスエキの所に帰って来てると思う 鮫島さんはスエキを泣かすけど、泣かせないから 勝手な事 書いてごめんなさい(*´Д`*)
1件・8件
鮫島さんの謎って、結局あまり解明されてないんですよね だから、続編を望んでくれる方も多い 鮫島さんが僕のところに帰って来たら考えます
7件
ううん 続編はいらないの 鮫島さんはもう 純鈍のところには帰って来ないと思います
6件

/1ページ

1件