束やんヽ( ゚∀゚)ノ! さっき最後のページを見たら、 そしてそして ばかり言ってることに気づいてなおしたよ( *・ω・)ノ あははははヽ(*´∀`)ノ♪ やっぱり先を知ってると印象は違うかね(´・ω・`)?
3件
タッくんさん、お疲れ様です!(*・∀・*)ノ 確かに、[そして]が多いと語り部が[継ぎ足し]っぽくて、先を急いでる感じがありますかな?(´-ω-`)←偉そう(ゴメンナサイ!) 先を覚えていると言っても虚覚えなので、細やかな流れは新鮮で、『あ!そっだったか?!』と発見、思い出されて凄く楽しいですよ☆(特にこの先の展開はあやふやです(^_^;)ラストは覚えてますが……) また、はじめから何度も読み返します! 第3章は何度読んでも同じ所で泣くのですが、どうにかならないですかね(´;ω;`)サクラ… (読まない選択はない)
2件
そうなんですよね('ω') 五章・六章・七章は、あまり記憶に残らないのですよね。 せいぜい、サンドの最後くらいじゃないかなあ…… その後は、一気に最終章のところまで飛んだ気分(; ・`д・´) ゾイと大将軍の一騎打ちとかね。 余分なところをはぶいて、時間を掛けて印象に残る様なリニューアルを目指します('ω')ノ
1件
サンドですか……私はもうラストもラスト、ラスボス戦ですかね(´-ω-`) (ネタバレになるから言えない!でもあのシーンはサクラの時同様うるうるでした!!) あ、最終章の中盤かな?戦乱落ち着く直前ですから。 (´-ω-`;) またページ丸ごととか、踏ん張り過ぎないようにですよ! ああ、でも、頭ハゲない程度に踏ん張って頂けると嬉しいですけど♪ 『幻想伝』は基本がしっかりしてるから、落ち着いてハラハラしながら楽しめます♪←変 頑張ってくださいねヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

0/1000 文字