タッくん、レビューありがとうございます。 カイサルのギャップ萌えを堪能して頂けて本当に有り難いです。 というか……褒めすぎです(´・ω・`) 続編……確かにこのままSF長編を書けそうな勢いになっておりますが……そうですね……この作品が大賞とったら、続編を書きます!!←おいwwwwwふざけんなwwww
4件
快さん、おひさー( *・ω・)ノ 来月の、うのやんのBIRTHDAY作品が完成しました! 勿論、あのタコですヽ( ゚∀゚)ノ 来月の13日に、見に来てくださいね!
3件
タッくん、お久しぶりりあーの! もうじき、タッくんの素敵なご報告が聞けるかなぁと楽しみに待ってます! そして、うのすけのbirthday作品!! 書いてくれてありがとぉぉ(;´Д⊂) 13日は必ず参上するね! あと、近々、タッくんの妄想コンテストの作品も再度読み込んでからレビューするからねー! 待っててけろー!
2件
待ってるでごんす( *・ω・)ノ 明日はこうなってるか └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ こうなってます ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ では (。-ω-)zzz
1件
明日なのかΣ(゜Д゜) まじかー……こっちまで緊張してきた…… とりま おやすみねん★

0/1000 文字