僭越ながらレビューさせて頂きます。 さすがと言わざるを得ない描写。冒頭から物語が浮かび上がります。 そして、星空を見上げるシーンは、完全に頭のなかで再現されました。 サングラスをかけタバコをふかし、夜空を見上げる……分かります。 そして、ここで終わらないのが作者様の真骨頂。 まさかの間違った願いが叶う。星別とは、思いもしませんでした! でも、絶望に頭を抱える主人公ですが、そんなオチに何故か未来を想像させてくれます。 なにかが始まる予感……面白いです! 怖さ、美しさ、驚きと、幾つもの感情を与えてくれる物語。堪能させて頂きました! ……やっぱり凄いな
1件・5件
タッくん、レビューありがとうございます。 カイサルのギャップ萌えを堪能して頂けて本当に有り難いです。 というか……褒めすぎです(´・ω・`) 続編……確かにこのままSF長編を書けそうな勢いになっておりますが……そうですね……この作品が大賞とったら、続編を書きます!!←おいwwwwwふざけんなwwww
4件
快さん、おひさー( *・ω・)ノ 来月の、うのやんのBIRTHDAY作品が完成しました! 勿論、あのタコですヽ( ゚∀゚)ノ 来月の13日に、見に来てくださいね!
3件

/1ページ

1件