貴重なご意見ありがとうございました!  まず「王道か変わり種か」という設問につきまして。  自身としては『王道展開にしたい』というところからこの物語を書いたといっても過言ではありません。なので話の大筋は『わかりやすい勧善懲悪』として描いていきたいと思っています。このような投稿サイトにおいては競うように『変わったファンタジー』に挑戦した作品が多く、ちょっとお腹一杯だったので敢えて王道に挑んでみました。  「設定は斬新、展開は王道」のお言葉に一安心しております。  ルムの「性転換にした意味合いが薄い」につきまして。  過去のレビューでも「ルムが女にされたことへの抵抗感があまりない」との指摘が
1件

0/1000 文字