梅虎はぁ~ん(*^3^)/~☆ もうワクワクし過ぎて、脚ツルし鼻血モノです~(^_^)v  (腰ツッタ…)  ※只の運動不足?(2ヶ月程、ほぼ毎日動きまくっているが…)あ~老化ですか…( ω-、) 嬉し過ぎる告知?(笑) ありがたや~(スリスリ)  
1件3件
オバヤンはぁ~ん い?腰つったて!それ大丈夫~!?ワクワクし過ぎたらいかんです!(笑) そっかぁ…動き回ってはんねやね~…運動不足は、よ~っっっっっっっく分かるッ… 自分もね…ダッシュしてるつもりが 『歩いた方が速くね?』 ってな有り様ですわ。 愉快なあの方直伝スリスリ! 頂きましたのごっつぁんです! 『まさか、奴らだけじゃなく、自ら乗り込んで来るとは…』 コイコイは自由参加なので… ゆうより、とめられなんだ… 『どんだけ出たがりな…』 何が出るか分からない…そんなコイコイの続きをまた、程々に楽しみにしてて下さい! 朝キ夢見シについては多分… また、時間限定とかになる
1件2件
オバンです。 梅虎はぁ~ん!隼人はぁ~ん(*^3^)/~☆ また嬉しいコメントを…\(^^)/ 泣いても良~いですか? 本当、運動不足も歳も祟って、腰までツルとは…… わたしゃがダッシュすると、転けます。絶対!! 早足でさえツマズク…実際問題( ω-、) 隼人はぁん 鍛えて頂くのは、ご勘弁!モザイク掛けられても、大量に吐く自信が有る。それも10分もイヤ5分もしない内に…( ;∀;) ここ数ヶ月、バタバタドタドタして、復習(読み浸り)ちょびっとしか出来ず、弱冠パワー不足。 でも、ちょっとした時間に、梅虎さん作品にニヤニヤワクワクさせて頂いております_(..)_ 隼人はぁんの“え~告白”聞け
1件1件
オバヤンはん このスルメ… 『やっから食え』 食いなはれ食いなはれ! 『テメェは食い過ぎだ。塩分もそれなりなんだからよ』 …健康に五月蝿くなってる… 『あ?俺達ゃ身体が資本だろ。皆―…当然、がつ子もだ。忙しい時ゃ尚更、復習なんざしねぇで寝ろ』 でも嬉しッス。 ちょっとした時間にワクドキして貰えて…清涼剤とは全くゆえんがね…ワハハ! 『清涼感ねぇしな…』 うむ…。 『爽やかさはねぇがお前さんのドタバタ踏ん張りを、陰ながら見てっからよ…誰かさんも』 陰ながら…あの方が? め、珍しく殊勝… 『共に乗り切ろうじゃねぇか』 何を? 『俺ぁ乗り切った…か?』 ……シガシガ
1件

0/1000 文字