梅虎

隼人さん! 『ッな、何だよ』 何がとは言えんが。 『…』 奔放やね。 『テメェもな』 思えば… 『あ?』 八木邸の近くで見た、消防署のポスター… あれから何年経つか、定かじゃござんせんが。 『…』 アレから妄想が爆発し、ずっと秘めてたこの…思い(妄想) 『何となくだが気持ち悪ぃ』 逃げ場…いや趣味として漸く、その思い(妄想)の丈をブチかませるコイコイ帳… ああッ… 書いててオモシレェ…ジュルル 『今ハッキリと気持ち悪ぃ』 そんな自分の趣味のコイコイに…お星様を有難うございます! 『…どーも』 礼ゆった!怖ッ 『シバくぞ』 今はコイコイがとまらんので…もう少しだけ、モノガタリやら阿吽やら他…をお待たせしますが、お陰でキャラ降臨もスムーズ&スムーズとなり 『…』 スムーズ過ぎて。 隼人さん…還って。 『断る。何がとは言えねぇが…俺的に良い風向きに…なってるのか、おい』 ま、そんなこんなで。 物好きな方への応援特典も― 『コイコイのか!?』 あんな趣味に付き合ってくれる人が居るからねぇ… 『いや、テメェが書きたいんだろソレ』 コイコイ帳にも応援特典をその内に! 『…その内かよ』 今日も更新コイコイ帳/_novel_view?w=23221045 しかし… 『あ?』 更にその合間に書いた朝キ夢見シ(現在自主非公開中)の続きが 『アッチの俺が?』 ア~タより大問題やわ! 『フッ…別に良いじゃねぇか。俺ぁアッチの俺が…憎い…』 いや…何かゴメン。 兎に角、朝キ夢見シも久々に、まぁ…直しに直し踏ん切り付いたら公開予定ッス。 モノガタリも阿吽…他も、いきなし再開するかもやが。 『俺を野放しにする気か!?』 まさか。 放置っちゅうねん。 『更に悪ぃわ!』 何がとは言えんが。 ある程度、までは自分も進めときたいんで。 『…なら良いがよ』 何かな…アッチの土方さんと…若様が…徐々に… すんげぇ怒気を纏って徐々に… 近づいて来る夢にうなされるんやわ…最近… 『お前…それ…夢か?』 若様はちゃんと!コイコイ帳に出没さしたったのに! 『余計な―』 マジで書こ…還って。 『断る』 クッソ~! とっとと踏ん切り付けちゃる! 『望むところだ』 お待たせ作品へもいつもお星様を…有難うです! 風邪ひかんようにね!
1件・20件
梅虎はぁ~ん(*^3^)/~☆ もうワクワクし過ぎて、脚ツルし鼻血モノです~(^_^)v  (腰ツッタ…)  ※只の運動不足?(2ヶ月程、ほぼ毎日動きまくっているが…)あ~老化ですか…( ω-、) 嬉し過ぎる告知?(笑) ありがたや~(スリスリ)  
1件3件
オバヤンはぁ~ん い?腰つったて!それ大丈夫~!?ワクワクし過ぎたらいかんです!(笑) そっかぁ…動き回ってはんねやね~…運動不足は、よ~っっっっっっっく分かるッ… 自分もね…ダッシュしてるつもりが 『歩いた方が速くね?』 ってな有り様ですわ。 愉快なあの方直伝スリスリ! 頂きましたのごっつぁんです! 『まさか、奴らだけじゃなく、自ら乗り込んで来るとは…』 コイコイは自由参加なので… ゆうより、とめられなんだ… 『どんだけ出たがりな…』 何が出るか分からない…そんなコイコイの続きをまた、程々に楽しみにしてて下さい! 朝キ夢見シについては多分… また、時間限定とかになる
1件2件
八木邸行きて~何年行って無い?あの頃はまだ各人のお部屋も拝見出来た。角屋も中入れた。刀傷が生々しかった。ここでドンチャン騒ぎしてたと思うと胸騒ぎ。隼人君。もっとこきつかって。朝キ夢みしも見たい。ヒンヒン言うまでポチポチさして?あ~楽しみが増える。ニヒヒヒ(^q^)。
1件13件
キラさん 確かに八木邸も角屋も胸がドキドキザワザワ、ギュウッともなりますねぇ… 前川邸も輪違屋もヤベェし。 中入ったらもう… ここで…思たらデーン座ったまま動きたくなくなる。 そうはいかんけ―… 『そういや例のゲームだが』 急やな! 『ありゃゴリゴリのアクションだしよ、あのシリーズはどっちかつと野郎向け…もしかするとキラが思ってるモンとは全く!違ぇかもしんねぇし、そこんとこを伝えてくれだとさ』 確かにな…自分は大好物やが。 内容も突飛過ぎるからね、逆にここまでされたらオモロイ!て感じ? 『臨場感ある刀でのバトルが』 堪らんッ…! 『男臭ぇ野郎共が』 堪らんッ…!
11件

/1ページ

2件