八木邸行きて~何年行って無い?あの頃はまだ各人のお部屋も拝見出来た。角屋も中入れた。刀傷が生々しかった。ここでドンチャン騒ぎしてたと思うと胸騒ぎ。隼人君。もっとこきつかって。朝キ夢みしも見たい。ヒンヒン言うまでポチポチさして?あ~楽しみが増える。ニヒヒヒ(^q^)。
1件13件
キラさん 確かに八木邸も角屋も胸がドキドキザワザワ、ギュウッともなりますねぇ… 前川邸も輪違屋もヤベェし。 中入ったらもう… ここで…思たらデーン座ったまま動きたくなくなる。 そうはいかんけ―… 『そういや例のゲームだが』 急やな! 『ありゃゴリゴリのアクションだしよ、あのシリーズはどっちかつと野郎向け…もしかするとキラが思ってるモンとは全く!違ぇかもしんねぇし、そこんとこを伝えてくれだとさ』 確かにな…自分は大好物やが。 内容も突飛過ぎるからね、逆にここまでされたらオモロイ!て感じ? 『臨場感ある刀でのバトルが』 堪らんッ…! 『男臭ぇ野郎共が』 堪らんッ…!
11件
昔は前川邸も見れたんよ。古高の土蔵も。和違屋には家のお父ちゃんとお母ちゃんが新婚の頃間借りしてたんやて。今でも行ったら上げてくれるよ。八木邸も土方先生のお部屋観れたしね。昔はね。
1件
やっぱアクションは無理。テイルズだけでご勘弁。
1件
アリャf(^_^;)和が違う。輪や。アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
1件8件
おお!キラさんの父上母上が! ウチらからしたらかなり贅沢な場所やわ…羨ましい(>_<) 輪違屋さんも普段公開してはれへんしねぇ…一昨年か…十年ぶり位に特別公開しやはった時に上がらして貰たけど、あこの生活感の残り具合は群を抜いて… まぁまだ営業したはるし当たり前かもやけど(^_^;) 庭も最高ッ… すんばらすぃね輪違屋さん。 角屋さんはやっぱ、青貝の間がヤバい…あこで酒呑んでみたい…刀傷を酒の肴に(笑) 今は八木邸も見るとこかなり制限されたもんねぇ…でも入れるだけで充分、ありがた~い! 前川邸も…自分も今は山南忌の日しか入れんけど、箱庭に面した廊下が好きやわ… ミシ
7件
もっと公開すべしやな。ファンにはたまらんなぁ。もっと宣伝すべし!
1件
んで…朝キ夢ミシは?超期待で待ってま。梅虎ちゃんのは発送がオモロイ。読んでて飽きん。
1件5件
発送ちゃうがな(@ ̄□ ̄@;)!!発想やから。
キラさん お早うさんです。 字の間違い自分も多いし分かる滅茶苦茶、分かる(^w^) 何でやねん!て自分でも吃驚してまいます。 お…お褒め頂き…恐縮ッス (≧ロ≦) 発想呆れられたらいかんので、頑張りますッ… 朝キ夢見シはまだ少し、発送できそうにないけど…期待しないで…下さい…(T_T) ではでは。
3件
おはようさんです~期待して待っちゃう~ワクワク(〃艸〃)
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字