早川さん。 読みにきてくださって、素敵なレビューまで、ありがとうございます( ;∀;) こんな紳士がいたらいいなぁと妄想が膨らんでしまいまして… 理想の男性です(*´Д`*) 主人公の彼氏も今後は紳士になり得ますよね。 頑張って育ててくれれば^ ^ こんな紳士がいたらいいのになぁと頭の中でにやにやしながら書いてたのを思い出しました。 おかげで、楽しんで書いていた当時の気持ちが蘇り懐かしくなりました。 ありがとうございました(´∀`*)
1件
理想の男性ですね、ほんと(*´ω`*) 理想といえば、理想だけで物語を書いてはいけないと思っているんですが、私も理想の男性像の作品つい最近書いたんです。笑 【女はいつも悩んでる】です。良かったら!←宣伝失礼しました 私も、ついにやにやしながら萌えてました。笑 本当に好きな作品なので、自分の作品よりも、その本の最後の短編が本当にいいよ!ってみんなに薦めております(*´ω`*) ではでは。

0/1000 文字