うーりん、こんにちは~( ´▽`) いつも本当にありがとうございます! 今回は何度も投げそうになって、戻って来て……てな感じで書いていましたので…(;ω;)グダグダ… お母さんは知りあいのおばちゃんがモデルです。 子どもながらに母の凄さを目の当たりにし、圧倒されました。 そんな私もいまは人の親……自分はどうよ?って話です……(-ω-)ウーン こう言う事件は、ニュースで見る度に心が痛みますよね…… 周囲のフォロー無しでは生きていけない。 なので、こういう人達に囲まれながら明るく前向きになって欲しい! そんな願望を込めて、バッドエンドは最初から考えていませんでした。 登場人物に寄り
2件
みもりん、おっつー(*^。^*)ノ すごく優しい物語で素敵だったよ~♪ モデルさんがいるんだね、やっぱり母は強しだな。でもみもりんもきっとチビたんに危機が迫ったら、咄嗟にそういう事しちゃうと思うょ?母親ってそういう生き物だ。 ……と思うけど、昨今はそうでもない事件が多いよね。 え、投げそうになったの!?(゜゜) 気持ちはわかるけど、よどみなく綴られていたし全くそんな風には感じなかった。 がんばったんだね(;O;)えらいのだ…… 大作を仕上げて疲れたっしょ。一日くらいは休んでいいよ(゜-゜)←鬼がここにいます
1件1件
わー♪うーりんお返事ありがとう! そうだよね、母親ってそういうもんだよね!自分を信じよう!o(;ω;) でも本当、自分の子どもをあんな風に虐待出来る親もいるなんて。 昨日も痛ましい事件に胸が痛んだよ(>_<) で。はい、もう本当投げそうに~ありがとう、頑張りました! てか、投げて転がってるのが3個くらいあるけど(笑) いつか使えたらいいですな(-ω-)ノ 最近は短ーいのばっかり書いてたからか、感覚がおかしい(笑) 鬼こぶたさんのその才能を、耳かき一杯分だけでも分けてもらえたら……!←切実 今度爪の垢下さいっ(ノ><)ノ

0/1000 文字