冒頭から中盤まではミステリー色が強い。 読みやすく等身大の語りも、主人公の心情に寄り添うための工夫でしょうか。 事情が明かされた後、葛藤もなく受け入れることができる彼に違和感を覚えましたが……なるほど、こういうことでしたか(*´∀`) こういう被害にあわれた方は本当に、心に深い傷を負っています。女性ならば尚更です。 お母さんは我が子を守れた勲章かもしれませんけど、彼女は違います。 全くの理不尽、誰かを恨んでもおかしくない。 でもきっと彼は、そんな彼女の心ごと溶かしてあげるんだろうな、と思いました♪
2件・3件
うーりん、こんにちは~( ´▽`) いつも本当にありがとうございます! 今回は何度も投げそうになって、戻って来て……てな感じで書いていましたので…(;ω;)グダグダ… お母さんは知りあいのおばちゃんがモデルです。 子どもながらに母の凄さを目の当たりにし、圧倒されました。 そんな私もいまは人の親……自分はどうよ?って話です……(-ω-)ウーン こう言う事件は、ニュースで見る度に心が痛みますよね…… 周囲のフォロー無しでは生きていけない。 なので、こういう人達に囲まれながら明るく前向きになって欲しい! そんな願望を込めて、バッドエンドは最初から考えていませんでした。 登場人物に寄り
2件
みもりん、おっつー(*^。^*)ノ すごく優しい物語で素敵だったよ~♪ モデルさんがいるんだね、やっぱり母は強しだな。でもみもりんもきっとチビたんに危機が迫ったら、咄嗟にそういう事しちゃうと思うょ?母親ってそういう生き物だ。 ……と思うけど、昨今はそうでもない事件が多いよね。 え、投げそうになったの!?(゜゜) 気持ちはわかるけど、よどみなく綴られていたし全くそんな風には感じなかった。 がんばったんだね(;O;)えらいのだ…… 大作を仕上げて疲れたっしょ。一日くらいは休んでいいよ(゜-゜)←鬼がここにいます
1件1件

/1ページ

1件