タッくん、おはよー(*´∀`) 凛つらにさっそくのスターとレビューありがとうー♪ 凛さんっぽいって、誰のこと?(。・ω・)ノ゙はて? てか。どこがほんわかだー!Σ(゚Д゚)めっちゃ恥ずかしかったんだぞ!←誰が? いつも遊びに来てくれてありがとね(*´∀`) 遊んでないで、今日からは連載に戻ります(*´Д`)
8件
なんか懐かしかったよ(∩´∀`)∩
7件
バレたかww(*´∀`) ざっぴょーん!書いたら懐かしくなってさ。引っ張りだして妄想設定にしてみた♪ 最近のお仲間は知らないはずー(*´∀`)
6件
一瞬、デジャヴって思ったからね( *・ω・) さあ、仕事に戻りますε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
5件
いてらー(*´∀`)ノ
4件
よし、ギャグの帝王が うのやんを笑わせてやる(=゚ω゚)ノ ↑仕事中です
3件
うん!( *´艸`) お手本、みせてね♪ てかさ、ホントは凛たんの表紙、タッくんにもらったプロフ画にしていい?って頼みたかったんだよ。 でもそうすると、まるで凛たんがうのすけだって勘違いする人が出てきそうでやめたんだけど。 もしまた凛たんを書きたくなったら使ってもいーい?
2件
良いよー(∩´∀`)∩
1件
書くかわからんけど(笑) ありがとー(*´∀`)

0/1000 文字