つらたんでしたね(;''∀'') でも、可愛かったですよ。飛び出して来たものも含めて、愛されてるのではないでしょうか? 映画のヒロインの台詞を言ってしまうところなど、凛さんっぽい(∩´∀`)∩ ……おっと ふんわりとしたギャグがキュンとします。 そして、さっそく鏡で自分も確認しないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ほんわかして面白かったです!
・9件
タッくん、おはよー(*´∀`) 凛つらにさっそくのスターとレビューありがとうー♪ 凛さんっぽいって、誰のこと?(。・ω・)ノ゙はて? てか。どこがほんわかだー!Σ(゚Д゚)めっちゃ恥ずかしかったんだぞ!←誰が? いつも遊びに来てくれてありがとね(*´∀`) 遊んでないで、今日からは連載に戻ります(*´Д`)
8件
なんか懐かしかったよ(∩´∀`)∩
7件

/1ページ

1件