こらこらこらららーΣ(゚Д゚) 凛たんは凛たん☆ 作者は兎の助だもーん(*´ω`*) ナレーションだもーん(*´ω`*) うるさいな!照り焼きのたれは油断するとすぐ塗ってるやんか!!Σ(゚Д゚)←だからお前は誰だって話ww 息抜きのつもりで書いてたらえらくしょっぱくなった(*´Д`) 今日からは連載に戻りますー おふざけにレビューまで、いつもありがとーお(*´∀`) つーか、表紙はスルー?(。・ω・)ノ゙ネェネェ、ジョウズデソ?
4件
……表紙……それ。 いつも何かあると投げつけて来るやん('ω')ノ 息抜きに書いていたら、日記と間違えたんだね。 そうなんだね。 リアルと創作と間違えたんだね。 わかるよわかるよ←www 今日から連載、ファイチンコだぞい!!
3件
だって表紙絵、誰かにお願いするような内容じゃないし(´・ω・`) リアルと創作の狭間?なにそれおいしいの?(*´ー`*) 課長は出張族って書けば面白かったかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2件
ちょwww やめなさいwww 美味しいのはチャーコだけにしてくださいwww
1件
ですよね(*´∀`) ですよの最近は♪謝ることばっかー♪

0/1000 文字