藤白 圭

ぶはっ!! ちょww これ。 作者様、そのまんまの日常じゃないかぁぁぁい!! いや。 日常の方がしょっぱいやないかぁぁあい! あまりにもリアリティあり過ぎる展開なのに、笑いしか込み上げてこない凛たん。 これで彼氏が「そろそろさぁ……食わせてくんない?」とか言って、凛たんが頬を赤らめたところで、照り焼きのタレを凛たんにつけるとか……そんなシチュエーションがあったら、間違いなく! 「リアル」 ですね(笑) 凛たん☆つらたん。 いいや。 凛たん。悦んでるやんけwww と、思わずツッコミいれちゃいました(笑)
・5件
こらこらこらららーΣ(゚Д゚) 凛たんは凛たん☆ 作者は兎の助だもーん(*´ω`*) ナレーションだもーん(*´ω`*) うるさいな!照り焼きのたれは油断するとすぐ塗ってるやんか!!Σ(゚Д゚)←だからお前は誰だって話ww 息抜きのつもりで書いてたらえらくしょっぱくなった(*´Д`) 今日からは連載に戻りますー おふざけにレビューまで、いつもありがとーお(*´∀`) つーか、表紙はスルー?(。・ω・)ノ゙ネェネェ、ジョウズデソ?
4件
……表紙……それ。 いつも何かあると投げつけて来るやん('ω')ノ 息抜きに書いていたら、日記と間違えたんだね。 そうなんだね。 リアルと創作と間違えたんだね。 わかるよわかるよ←www 今日から連載、ファイチンコだぞい!!
3件

/1ページ

1件