有難う御座います(=゚ω゚)ノ 久しぶりのストーリー形式のギャグでした(∩´∀`)∩ ぶっとんだ設定に、それを納得させるうんちく。そして、後半の怒涛のギャグ(=゚ω゚)ノ楽しんで頂けましたか? チームメガネの匂いがするこの作品は評価されにくいと思いますが、書いてて自分で爆笑していたのでボツにする事無く採用しました! いつも有難う御座います('ω')ノ
14件
でも、このノリ好きっすよ。 むしろ、池田に翻弄されて就職面接に何度もチャレンジすることになるであろう主人公との「就職活動日記」のような続編を期待してます。
13件
なるほどΣ(*゚Д゚*)! シリーズ展開も視野にいれるのですね( *・ω・)ノ 例えば、海の監視員やインストラクターの面接を海の中で行い、池田が離岸流に流されていくとかですなヽ(*´∀`)ノ♪ ↑斜め上をいくお笑い脳の持ち主
12件
ギャグだとタッくん、活き活きするよね(゚∀゚) イケメンでお笑い。 モテ男の条件が揃い過ぎていて嫉妬するわーwww
11件
別にイケメンじゃないですよ(*/□\*) それに、プリンの登場するやつで、快さんにタコが拐われてました( *・ω・)ノ
10件
……まて。 なんでワシがタコに拐われるんだΣ(゜Д゜) それはハオリンか? ハオリンなのことかー!!!Σ(゜Д゜)
9件
逆です。 快さんがタコを拐ってましたヽ(*´∀`)ノ♪
8件
ちょwww BLにどうしてもしたいらしいなwwww カイサルくんは、タコが食べたいだけなんだぞ??www 追伸 タッくんは、イケメン説があちこちで流れております。 そして、わしは、どこでも孕ませるダメ人間のレッテルが貼られております。 この差を埋めるにはどうしたらいいのでしょうか? やはり、修行にでるべきでしょうか?←なんの相談だよwww
7件
夢に出てきたと話題に上がってますな( ̄▽ ̄;) 一緒にベルバラしましょう( *・ω・)ノ
6件
歌舞伎役者がやった宝塚逆Versionのベルバラか(;゚Д゚) じゃあ、わし。フェルゼンで( `ー´)ノ
5件
のったーーーΣ(*゚Д゚*)!?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字