ぽぽさん、レビューに感謝です。 降霊機。 アプリじゃなくてソフトの方だったんだけど、実際にまだありましたwww しかも、この作品をアップして、降霊機を久々にやったら……ちょうどタイミングよくエブリスタさんの通信障害がおきまして(笑) 一瞬、「わしかーーー?わしのせいかーーー!!」と焦りましたwww 是非、お試しあれ(笑)
3件
怖いものは触れない主義なんで。←物語はたまに読む。 というかノンフィクションホラー書き過ぎ!どんだけだよ!笑 ホラー書いてるから、そういう体験するのか、そういう体験が多いからホラー書くのかなんてふと思ってみたり。 通信障害はきっとそうだと思う。あーおそろしや。。
2件
んーー。 てかね。 多分、脳ミソが危険信号鈍いんだと思う。 正直。 見えない人って、ちゃんと危険信号が働いて、「わざと見えない」だけだからwww 霊感なんて、脳ミソ次第だしね。 なので、ぽぽさんの脳ミソは正常に働いているのだよ(*´ω`*)
1件1件
霊感は脳ミソ次第かぁ。その理屈よくわかんないけど、鈍くなったら見えるようになったら怖いなぁ。 そういや最近……いや、なんでもありません。

0/1000 文字