ホラー系アプリってダウンロードしたことないビビリです(インストールするだけで呪われそうで) 世の中にはそんな怖いアプリが存在したんですね。おー、怖。 本作の内容をアプリのレビューに書き込んだら、好きな人はきっとインストールするんでしょうね。それくらいアプリの説明がわかりやすく、やってもいないのにリアルにイメージできました。 それと呼び寄せたのが人外なのも怖い。なんか余計リアルだ。 ホラーだとか心霊だとか無縁の生活を送ってる私はホラーが書けません。作者様はそういうホラー体験してるから、色んなホラーを書けるのだと本作を読んで改めて実感しました。 降霊機ね。絶対インストールしないもん!
・4件
ぽぽさん、レビューに感謝です。 降霊機。 アプリじゃなくてソフトの方だったんだけど、実際にまだありましたwww しかも、この作品をアップして、降霊機を久々にやったら……ちょうどタイミングよくエブリスタさんの通信障害がおきまして(笑) 一瞬、「わしかーーー?わしのせいかーーー!!」と焦りましたwww 是非、お試しあれ(笑)
3件
怖いものは触れない主義なんで。←物語はたまに読む。 というかノンフィクションホラー書き過ぎ!どんだけだよ!笑 ホラー書いてるから、そういう体験するのか、そういう体験が多いからホラー書くのかなんてふと思ってみたり。 通信障害はきっとそうだと思う。あーおそろしや。。
2件

/1ページ

1件