西さん、レビューありがとうございます♪ いやね。内容触れたら作者の趣味、爆発しそうで(笑) 水着はもちろんあります♪ そして、伊織先生、報復するような女性ではありませんから♪ にょたチョコ男子に囲まれたハーレムも手放しませんので(笑) 瑠璃くんも親父さんの血をひいた鋼の心臓ですので♪ いつも感謝です♪
7件
作者の趣味、爆発。に笑ってしまいましたよ。 まあ、秘密にはしておきたいですよね。 (^^) 悪友二人のリクエストで、フランクフルトとチョコバナナの写真も有りそうですね。 (笑)
6件
あるかも(笑) 大と徹、大喜びですね♪ 伊織先生もそんなシチュエーション喜びそう(笑)
5件
瑠璃くん、めちゃくちゃ無愛想な顔しているでしょうね。 そして伊織先生は裏切らない残念発揮ですね。 (笑)
4件
伊織先生にはないけど、大と徹には必殺のかかと落としが炸裂するでしょう♪ 無愛想な瑠璃も伊織先生は「いいよ!」って言うかも知れませんが(笑)
3件
軽く病気の域に達している気がするよ……、伊織先生。 (^^;
2件
にょたチョコ男子専門の写真家になった理由が理由ですから(笑)
1件
確かに。(笑) では、失礼します。 (@^^)/~~~

0/1000 文字