西 東

瑠璃くんの写真集♪ とあったのに、内容には何一つ触れず……。 シチュエーションとか、服装とか、ポーズのオススメは~? と親父さんのつもりで書いてみます。 (笑) しかし伊織先生の残念が炸裂していますね。 一人ずつ、ご指名して甘える姿はちょっぴり可愛いかもとも思いましたが。 断る瑠璃くん、心臓強いですね。 後々、伊織先生に報復されないか心配です。
・8件
西さん、レビューありがとうございます♪ いやね。内容触れたら作者の趣味、爆発しそうで(笑) 水着はもちろんあります♪ そして、伊織先生、報復するような女性ではありませんから♪ にょたチョコ男子に囲まれたハーレムも手放しませんので(笑) 瑠璃くんも親父さんの血をひいた鋼の心臓ですので♪ いつも感謝です♪
7件
作者の趣味、爆発。に笑ってしまいましたよ。 まあ、秘密にはしておきたいですよね。 (^^) 悪友二人のリクエストで、フランクフルトとチョコバナナの写真も有りそうですね。 (笑)
6件

/1ページ

1件