ベタ褒めレビューをありがとうございます!笑 夢と現がわかりやすかったと言っていただけてホッとしました。この作品はラストでそこがはっきりしないと意味がないので。 あー、家を飛び出したところでいきなり赤坂くんに声を掛けられるシーンですね。あそこの唐突さに引っ掛かりを感じてもらいたいという狙いをわかってくださって嬉しいです。 妄想コンテスト用に作品を書くたびに、1万字以内に1つの世界を構築する楽しさを味わってきましたが、今回は特に楽しんで書かせてもらいました。 お読みいただきありがとうございましたm(__)m
1件4件
お。出た。レビュー返しのコメントは畏まり策ちゃんコメントだーww うん。面白かったわ。赤坂君、策ちゃん作品のいつもの男の子と違ってたね。黒いよwwある意味一途だけどねー。笑 ほんと唐突!思わず前ページ戻っちゃったよ。笑 ほんと裏切られたわww これからも小憎い演出含め楽しみにしてるねー!お互い体調気をつけてがんばろー!
1件3件
あはは。”畏まり策ちゃん”? 確かに。 だって、レビューを書けるほど作品を読み込んでくれて、貴重な時間を割いて色々書いてもらったんだもの。正座してお礼を言いたいじゃない?(実際はイスに座ってるけど……)そんな気持ちの表れです、はい。 ホントありがとねー! うん。赤坂くんみたいなキャラ、実は大好き。字数オーバーでボツにした第1稿では、彼は彼女の父親を焼き殺していました!笑 いっそ中編にすれば良かったって、少し後悔している。 また、ぽぽちゃんの作品も読みに行くからねー(^O^)/
1件2件
うん、知ってるー!笑 だからレビューお礼にコメントして、くだけてもらってる!笑 赤坂君より私は飛田君派だなー。笑 でも、中編も書けたら書いてみたらー? なんか爆裂サイコになりそう!笑 あ、レビューありがとねー!ありゃほぼ実話だよー。青二才だったなぁ、あの頃!笑
1件1件
読まれてたかー。笑 飛田くん推し、ありがとうございます! ラブコメの方が私の性に合っているかな、とは思う。 でも、いろいろ書いてみたいじゃない? ホラーは苦手なんだけど、ひたひたっとした怖さは好きなの。 「19years distinction」、面白かったよ! ”実は実話”だもんね。ドラマチックだなぁ。

0/1000 文字